北区丸新町校 アクセス
![]() |
![]() |
お問い合わせはこちら
TEL: 052-908-0059
受付時間: 14:00~21:00


-
小学校
楠西小、志水小、楠小、西味鋺小、比良小、如意小、師勝南小、他
-
中学校
楠中、豊山中、味美中、北中、訓原中、山田東中、師勝中、山田中、他
-
高校
名古屋市立北高校、名古屋市立山田高校、春日井南高校、愛知工業高校、他
-
ジュニア教室、各種資格
ジュニア教室(詳細は、教室までお電話ください)、英語検定、漢字検定、他
新着情報
-
2019/08/28
第2回漢検受付中です。実施は10/26、締め切りは9月25日です。お申し込み、お待ちしています!
北区丸新町校 の指導方針
教室風景
2017年3月7日、名古屋市北区に開校いたしました。
ECCジュニア 北区丸新町教室を併設しています。
~レギュラー生徒・受付中です!~
個別指導塾ベストワン北区丸新町校は、丸新町交差点から徒歩20秒です。
まずはお気軽に校舎までお問い合わせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≪ご入塾までの流れ≫
①お問い合わせ(TELもしくは直接、校舎までお越しください)
↓
②カウンセリング(現在のお悩み・目標などをお聞きします)
↓
③無料体験授業
↓
④カリキュラム・教材のご提案
↓
⑤入塾のお申し込み
体験授業やご提案したカリキュラムにご納得いただいてからのご入塾となります。なお、無料体験授業は複数科目での受講も可能です。お気軽にご相談ください。
【受付時間】
月~土曜 14:00~21:00
北区丸新町校 へのアクセス

●住所
〒462-0063名古屋市北区丸新町19●最寄駅
公共交通バスにて、丸新町交差点徒歩20秒
モスバーガー楠インター店前
公共交通バスにて、丸新町交差点徒歩20秒
QRコード
学校長からのメッセージ

大角 祐貴 指導教科:英語・算数・数学・国語
ご覧になっていただき、ありがとうございます。
北区丸新町校の塾長・大角祐貴(おおすみ ゆき)です。
英会話のECCジュニアも併設しているため、私のことはJESSIE(ジェシー)と呼んでください。
皆さんは、ご自宅で勉強をしていますか。
宿題だけ・・・テスト前だけ・・・という声をよく耳にします。また、何をしていいかがわからない・・・内容がわからないから、やりたくない・・・と、マイナスな声が多く聞こえてきます。
当教室では、担任制で教師一人に2人までの生徒で行う個別授業となり、教室での勉強はもちろん、生徒一人ひとりの個性を理解し、指導・アドバイスをしていきます。
教室には自習スペースも完備しております。火曜日から土曜日14:30から21:50はいつでも利用可能です。塾はどんなけ利用するかです。授業の日だけ来るでもいいですが、是非、自習に行く日を決めて自習スペースを利用してください。毎日でも歓迎です。
やることがない?来ていただければ、やることはたくさんあります。ご安心ください!!
まずは、お気軽にご連絡をいただき、無料体験レッスンに参加してください。スタッフ一同、おまちしております。
講師紹介
-
髙橋 夏歩指導教科:国語(小・中・高)、数学(小・中・高)、英語(中・高)、理科(小・中・高)、社会(小・中)
いつも笑顔が絶えないリケジョの夏歩先生。理系はもちろん、英語・国語も得意なので、オールマイティ! 教室で夏歩先生を見かけたら、どんな教科でも質問しちゃってOKです。にっこり優しく教えてくれますよ。
なっちゃん先生から一言:
『時には楽しく、時には厳しく。一緒にがんばっていきたいです!』
-
曾我 康太指導教科:数学(小・中)、理科(小・中)
真面目な康太先生。授業の準備もぬかりなく、とても真摯に生徒さんと向き合ってくれます。
大学では建築を勉強しています。数学と理科はお任せください。
こうた先生から一言:
『指導教科以外でも、質問してくれれば、わかる範囲で教えます。どんどん質問してくださいね!』 -
牧野 咲楽指導教科:国語(小・中・)、数学(小・中・)
笑顔が素敵なさくら先生です。大学では英語を勉強しています。留学経験もあるので、いろいろ話を聞いてみてくださいね。楽しい話が聞けると思います。
さくら先生から一言:
『無理しないで、リラックスして一緒に学んでいきましょう!』 -
加藤 菜月指導教科:国語(小・中・高)、英語(小・中・高)
大学のグローバルコミュニケーション学科で英語を学ぶ、英語のスペシャリスト! 流ちょうな発音と指導力で、塾長のジェシーからも一目置かれる存在です。一見物静かそうに見えますが、担当しているECCジュニアのクラスからは、笑い声が絶えません。英語だけでなく国語も得意としています。
菜月先生から一言:
『不安なところはしっかりサポートします。一緒に勉強するのを楽しみにしています!』 -
林 祐太指導教科:国語(小・中・高)、英語(小・中・高)、数学(小・中)、理科(小・中)、社会(小・中)
得意科目は国語ですが、学年・教科を問わず指導できる先生です。物静かな中にも、独特のユーモアがある話し方で、生徒さんの緊張を和ませてくれます。「男の先生はちょっと苦手・・・」という生徒さんでも、裕太先生ならお願いしたい!と言わせてしまう、不思議な魅力のある先生です。
祐太先生から一言:
『仲良く勉強しましょう!』 -
加藤 南指導教科:国語(小・中・高)、英語(小・中)、数学(小・中・高)、理科(小・中)、社会(小・中)
誰とでもすぐ仲良くなれる人懐っこさと話しやすさで、人気の先生。学年・教科を問わず指導できます。将来の目標は、体育教師。熱血指導お任せください!
南先生から一言:
『「わからない」を一緒に「わかる!」に変えていきましょう!!』
生徒・保護者の声
-
Y.Kさん 豊山中学3年
家で勉強すると、スマホを触ってしまってなかなか進まないけど、自習室にいると静かでとても集中できる。
-
Bさんのお母さん 楠中学3年
夏期講習で、苦手は社会を教えていただきました。10コマで歴史の総復習ができ、夏休み明けの実力テストでは、学年順位を50位近く上げることができました。授業も楽しかったようですし、効果もあって、本人も苦手意識が薄れ、少し自信がついたようです。ありがとうございました。
-
Aさんのお母さん 名古屋市立S高校1年
この春無事に第一志望の高校に合格することができました。ベストワンの先生には、熱心かつ丁寧に指導していただき、感謝しています。冬休み以降は、毎日のように自習室を使わせていただき、集中して勉強することができました。入試前は、面接の練習までしていただき、本番ではあまり緊張せずに望むことができたようです。一旦卒業させていただきますが、また夏期講習でお世話になろうと思います。よろしくお願いします。
-
Mさんのお母さん 楠中学3年
春期講習でお世話になりました。2年までの復習を丁寧にしていただき、子供も新学期前に授業に対する不安が取り除かれたようです。授業もそうですが、期間中使わせていただいた自習室がとても勉強しやすい環境だったらしく、毎日のように通って勉強していました。また夏期講習もお願いしたいと思っています。